随時追記予定
12/05
Flamesightを追加
11/30
The Devouring Diademを追加
11/29
Snakepitを追加
11/27
Paradoxicaを追加
11/22
Worldcarverを追加
11/19
Cinderswallow Urnを追加
Flamesight
Sextantの影響を受けているmapで火力がアップするHelmetIgniteできなくなる代わりに敵をScorchできるよ
Scorchは焦がすって意味だけどどんな効果なんだろうね?
The Devouring Diadem
10%の確率でskillを使用するとES Rechargeが開始されるHelmetreduced mana reservationとEB付きってことで沢山Aura貼ったりするBuildでの使用を想定してそう
これもVeiled mod付き
Snakepit
Hydra限定ドロップのRingがリワーク装備するとSpellのPierceが無効化されて、左スロットに装備するとForkが追加されChainは無効、右スロットに装備するとChainが追加されてForkが無効
Cold damageからSpell damageに変更されたしProjectile spellでいろいろと使えそうだね
Freezing Pulseみたいな常時Pierce spellだとどんな挙動になるんだろうね?
リワーク予定のIce Spearで+1 projectileが強そうと注目されてたRingだけど流石に修正してきたね
Paradoxica
この武器で与えるdamageが常に2倍になるRapier
Veiled Mod 2つ付くのかな?
Veiled Modの内容次第だけど武器のDPSは低いのでGemやAbyss Jewel等でElemental Damageを積む武器だね
Worldcarver
map modによって強化されるglove
開発曰くmap modはSextantやScarabで追加されたmodは含まないらしいよ
8 mod mapに行ったら24% inc.AS + 48% inc.Damageで結構強そうな効果だね
Arcane Wakeはどんな効果なのかわからないけど合計200 manaだから結構ポンポン発動しそう
Cinderswallow Urn
効果中、燃えている敵の死体を消費するとChargeを得られるFlask更に敵を燃やすことで敵に対して被ダメ10%アップ効果も発揮するよ
敵を燃やして死体を消費するってことでVolatile Deadと相性が良さそうだね
これもVeiled Mod付き
The Crimson Storm
画像の例だとQ.20でpDPS200敵がBleedしてるとpDPS392相当になるね
Crit高めだしVeiled mod次第で強そうな弓だね
ASとかFlat Physとか付いちゃうんでしょ
素の状態だとそこまでBleed込みなら中々強いPhys弓って感じ
Vivinsect
Aura用のVoideyeみたいな性能のRingだね
Veiled mod次第だけどリザーブ量増えるし下位互換にしか見えない
このRing含めて10箇所全部Corrupt化にすれば-20 mana?
Solstice Vigil
Shaper版Impresence
Impresenceにない種類のCurse分用意されてそうだね
Maddening Presenceが周囲の敵を弱くする効果だったからShaper's Presenceは自身を強化とか?
Shaperがドロップしそう
Bitterbind Point
Spectre強化の盾プレイヤーがArcane Surgeを得るとSpectreも得るってことでSpell系のSpectreで使うことを想定してそう
これもVeiled mod付き
0 件のコメント:
コメントを投稿