2018年11月16日金曜日

Betrayal Leagueで追加されるUnique Item

小出しにされるUnique Itemの情報を小出しに追っていく記事

随時追記予定
12/05
Flamesightを追加

11/30
The Devouring Diademを追加

11/29
Snakepitを追加

11/27
Paradoxicaを追加

11/22
Worldcarverを追加

11/19
Cinderswallow Urnを追加



Flamesight

Sextantの影響を受けているmapで火力がアップするHelmet
Igniteできなくなる代わりに敵をScorchできるよ
Scorchは焦がすって意味だけどどんな効果なんだろうね?


The Devouring Diadem

10%の確率でskillを使用するとES Rechargeが開始されるHelmet
reduced mana reservationとEB付きってことで沢山Aura貼ったりするBuildでの使用を想定してそう
これもVeiled mod付き

Snakepit

Hydra限定ドロップのRingがリワーク
装備するとSpellのPierceが無効化されて、左スロットに装備するとForkが追加されChainは無効、右スロットに装備するとChainが追加されてForkが無効
Cold damageからSpell damageに変更されたしProjectile spellでいろいろと使えそうだね
Freezing Pulseみたいな常時Pierce spellだとどんな挙動になるんだろうね?
リワーク予定のIce Spearで+1 projectileが強そうと注目されてたRingだけど流石に修正してきたね


Paradoxica

この武器で与えるdamageが常に2倍になるRapier
Veiled Mod 2つ付くのかな?
Veiled Modの内容次第だけど武器のDPSは低いのでGemやAbyss Jewel等でElemental Damageを積む武器だね



Worldcarver

map modによって強化されるglove
開発曰くmap modはSextantやScarabで追加されたmodは含まないらしいよ
8 mod mapに行ったら24% inc.AS + 48% inc.Damageで結構強そうな効果だね
Arcane Wakeはどんな効果なのかわからないけど合計200 manaだから結構ポンポン発動しそう

Cinderswallow Urn

効果中、燃えている敵の死体を消費するとChargeを得られるFlask
更に敵を燃やすことで敵に対して被ダメ10%アップ効果も発揮するよ
敵を燃やして死体を消費するってことでVolatile Deadと相性が良さそうだね

これもVeiled Mod付き

The Crimson Storm

画像の例だとQ.20でpDPS200
敵がBleedしてるとpDPS392相当になるね
Crit高めだしVeiled mod次第で強そうな弓だね
ASとかFlat Physとか付いちゃうんでしょ
素の状態だとそこまでBleed込みなら中々強いPhys弓って感じ

Vivinsect

Aura用のVoideyeみたいな性能のRingだね
Veiled mod次第だけどリザーブ量増えるし下位互換にしか見えない
このRing含めて10箇所全部Corrupt化にすれば-20 mana?

Solstice Vigil

Shaper版Impresence
Impresenceにない種類のCurse分用意されてそうだね
Maddening Presenceが周囲の敵を弱くする効果だったからShaper's Presenceは自身を強化とか?

Shaperがドロップしそう

Bitterbind Point

Spectre強化の盾
プレイヤーがArcane Surgeを得るとSpectreも得るってことでSpell系のSpectreで使うことを想定してそう
これもVeiled mod付き

0 件のコメント:

コメントを投稿