2018年6月7日木曜日

プレイ日記

新キャラの話









前キャラの遺産

全部Chaosに変えて軍資金はバッチリ


今回は育成装備にGoldrimの代わりにAll ResのString of Servitude
Goldrimよりresが高くて値段は安かった
後、Helmetがフリーになるから強力な育成Uniqueが使える(特になかった)


育成中に遺跡荒らしでEx Get


新キャラの話
新キャラはrevampされたskill使ってみようとChieftainでIncinerate
ChieftainにしたのはちょっとMFやりたくてそれならResが楽なChieftainだって程度
新Incinerateは育成中は白シャツ装備ってこともあるけどなかなかの火力だった
ただ、どうしてもIncursionでは殲滅力不足で時間が足りないってことも多々あって失敗したかなあとちょっと後悔
途中でFlamebrastに乗り換えてみたりいろいろ試行錯誤してみた結果、Ignite Proliferationをセットしたら雑魚殲滅力が改善してなんとかIncursionもこなせるように
とりあえずFlamebrastとの違いはHit数が多くてOoSを使わなくても勝手にEOが発動してくれるところくらい
単体相手はIncinerateの方が強いかなあ程度でどっちもどっちってのが現段階での感想

後はFBと同様にIncinerateはスキルのマナコストが辛い
現状は1 cast 14 manaでcast timeが0.09sec
つまり1秒あたり155 mana消費
MoM型でmana regeneが高めでもmana flask飲んでても回復が追いつかない程度にmana消費がすごい

そこでLeague要素のTempleでドロップするmana cost低減指輪の出番
1個装備でmana cost半分の2個装備で撃ちたい放題
複合modのおかげでMoMの無駄にならない高めのflat manaも付いてくる強い指輪



MF要素のAurseize


MF要素その2のIIRマシマシBelt

IIR gemはまだまだ火力不足でセットできないので140% IIR
IIQもそのうち積みたい


MFの成果Ex

羽ペン Get

そういえばMF関連でIIRがCurrencyにも適応されてるんじゃないかって話があったけどどうやら公式が否定したみたいだよ
風のうわさ程度の情報でソースがないから実際どうなのかはわからない
まあUniqueボロボロ落ちるしIIRガン積みMFも悪くないんじゃない?

0 件のコメント:

コメントを投稿