2018年6月10日日曜日

プレイ日記

Rarity戦士日記
スクショ上げるだけ手抜き日記









Shrine取り放題のSarn ArenaでChallengeは達成できるのだろうか?


ダメでした
地道にShrine探そうね


Inpulsa落ちた!!
ただこの胴って結構落ちやすいイメージ
今は高いけどLeague後半は値崩れするかもね


Exもポロり
前Leagueに引き続きEx運いいね

Abaxoth撃破
Zana missionのBeyond mapってAbaxoth出やすくない?


Prism GuardianのVaalガチャ成功
これがIIRのチカラ?(違う)


Leap Jewel落ちた

Ascendant取りに4週目Labにて
MFって強い(絶対違う)


サーバーが重いのかラグが酷いのでお部屋の模様替え
入り口だけ豪華なHOに


Resに余裕ができたので更にIIR追加
IIR +280%!!

そういえば小ネタというかバグ技みたいなの見つけたんだけど
Alvaに話しかけてTime Portalを開いてもらう
一旦Hideoutに帰る
Mapに戻りもう一度Alvaに話しかけると1つ先のIncrusionの情報が見れる
ってことができるよ

戦略性が重要なIncrusionで一手先を読めるのは爆アドと見るかそんな面倒なことしなくてもTemple美味いからやる意味がないと見るか
私は後者派

2 件のコメント:

  1. リーグ開始直後でしたが、Chamber of SinsでAlvaにTempleのポータル開かせてクリア後、フロアにあるマップデバイスでマップ起動してからAlvaに話しかけるとTempleが未クリア状態で再生成されるバグがありました
    もうこのリーグはプレイしてないけど、カレンシー部屋なんか作ってたらぼろ儲けだったのかな
    まぁバグの不正利用でBANされそうなレベルでしたが

    返信削除
    返信
    1. 微妙に使えないバグを紹介したらガチの情報が来たの巻
      まあ、今はキャラとエリアレベルの差が大きいとAlvaが出現しないみたいで対策されてるみたいですね
      放置されてたらいつぞやのleaguestone並の影響あったかも

      削除