2018年6月3日日曜日

プレイ日記

Incursion日記
Vaal EQ楽しい話










今期初高級品!!
今回のbuildはtreeカツカツなので横流し


横流ししたChaosでJeweller's TouchDevoto's Devotion購入


EQ - Less.D - MFD - Maim - Full Lifeの5Lに
Over leechまだ取れてないけど大丈夫でしょ


T3までアプグレしたVaultから宝の山
T3まで上げるとおいしいね


ZanaのPortalの角度おかしくない?


Super Corruptチャンス!!
白シャツ買う金がなかったのでVoidbringerで妥協

うん
壊れなかっただけで丸儲け



AlvaをHideoutに招待したけど
端に置いとくとTemple行くの忘れる
視界に置いとくとレイアウトの邪魔
考えた結果のパーフェクトポジション
Map deviceと融合したAlvaちゃん!!


Chaosが欲しいのでChaosレシピの下準備
これでいくらでもアクセサリ拾える


予言サイコー
すぐに横流し

Ex2個目!!
ペースいいね


kaomリング予言を横流ししたりChaosレシピしたりで
King's Heart買い占め
自分でもVolcano周回してみたけど1枚も手に入らなかったよ

ばーん!!


Resを調整して2日目は終了
だいぶgear揃ってきた








0 件のコメント:

コメントを投稿