2018年6月4日月曜日

プレイ日記

Incursion日記
Vaal EQ楽しい日記












Vaal EQ楽しすぎて逝っちまったぜ(享年88)
多分敵のMolten StrikeがOverlapしちゃったのかな?
即死でした

Vaal EQは発動中は走ってるだけで敵が溶けるから楽しかった
よく敵に引っかかるからFlaskなりAbyss JewelなりでPhasingの手段を確保しとくと良いと思う
記念スナップショット:https://pastebin.com/Af78FvPu
まだいろいろ試行錯誤中で微妙なbuildだけど記念に
とりあえずms稼いでVaal EQ中に走り回ろうって方向にすることに
ちょっとlife低かったかなあ


そういえばMap modのCurse系って2個以上付くと片方しか効いてなくない?
Zana mapでVulnerability + EW mapでres足りなくても余裕になってる



とりあえずここまで駆け抜けてきた感があるので2キャラ目はのんびりやろうかな
いろいろBuild悩んでて次何やるか全然決まってないけど
ファーム中はそんなことなかったけどR.I.Pしたらすごく眠くなってきたので一旦休憩してからbuild決めましょう
おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿