2018年6月24日日曜日

プレイ日記

ただの日記






LabからLv.2 Enhance
珍しいけど君じゃない


箱からEssence Worm


Kaom新調
インフレ激しくてcardで買うのも一苦労
cardの値段様子見してるとあっという間に値上がってくよ

ringが60個集まったのでLoreweaveと交換

何ぞこのガッカリ補正

6Lトライ

出来ず
まだ1000fusも使ってないと思うけど
おとなしく1500fus貯めようかな?

あんまり進展らしい進展はないかな?
早くAtziri斧6Lにして転生したい



新しいNemesis Mods
見つけた分だけ


Lightning Mirage

こちらのHitに反応してプレイヤーの幻影を召喚
幻影のCDは短めで殴れば殴るほど出現する
幻影はプレイヤーをゆっくり追跡して接触か時間で爆発
爆発するとダメージとShock Groundを生成
連続して喰らうとShockもあってとっても痛い
多分追加Nemesisで一番危険

Snow Bolt

こちらのHitに反応して氷のビームが降ってくる
ビームが降ってくるまでの時間は長く、敵を倒すとすぐに消える
ビームは当たるとChill Groundを生成
痛いけどビームが降ってくるまで長いし倒せばキャンセルされるのでそんなに怖くない


Vine Snare

こちらのHitに反応して最大10 stackするdebuffを付与
debuff効果は移動速度低下
移動することで徐々に解除される
Flame dashをするとすぐに解除されたり
Leap Slamの場合はStackそのままだったり
移動スキルによって挙動が変わる模様
敵を倒してもdebuffは解除されない
Elder GuardianのChaosのやつと大体同じ


後は溜めて大きな炎の弾飛ばしてくるのとInnocence戦で小さな隕石みたいな小石飛ばしてくるみたいな奴と死んだら影が出てきてウニョウニョ撒き散らす奴くらい
死んだら影が出てくるのも密着してると痛いけどそんなに脅威に感じないかな

0 件のコメント:

コメントを投稿