2018年6月12日火曜日

プレイ日記

Rarity戦士日記
戦果報告と雑記











Elder領域かわいい(すぐに形崩れる)


Exポロリ


値段見て安くてびっくり
今期はSummoner不人気だねえ

これも今期は安めのflask
でも補正が良かったのでいいお小遣いになった

新UniqueのZeel's Amplifier
性能も値段もお察し

Exポロリ
IIRは関係ないって言うけど本当は関係あるんじゃないの?
このゲームで全く信用できない言葉で表すならIIRでExドロップ体感変わる!!

Inpulsa 2着目

現在Templeの何でも箱からperandus箱

かなりcoin出る

HCだとずっと需要があるから嬉しい




インフレはどこまで続く?
今期のLeague内容ってどうなんだろうね
アイテムじゃぶじゃぶで評判いいって聞くけど個人的には寿命が短そうなLeagueだなってのが感想
前期でUber Elderとclassのbuffで敵と自キャラのインフレをしたので今期はIncursionでアイテムドロップのインフレをってことなのかな?

個人的には前期はSSFって下駄を履かせた上で更に今期は前期をLeague終盤までやった疲労感ってdebuffがあってBestiaryの方が楽しかったなって感想

今期はやってることは魅せ方変えたlabみたいなもんだと思ってるし、慣れると作業感がちょっと強いかなって気がする
別にアイテムドロップのインフレはいらないんじゃないかなって気がするけど報酬が渋いtempleに今更変更されて楽しいかと言われたらそれも違うしなあ

ゲームのインフレ自体は今までできなかったことができるようになるって意味でいいとは思うけどもうちょっと慎重にすべきなんじゃないかなってどうでもいいボヤき
なんかいろいろ言いたいことあるけどうまくまとめられないので適当に書き散らかしただけだこりゃ




4 件のコメント:

  1. GGGのことだから実はIIRもカレンシーに影響あったわ!騙してすまん!みたいなことありそう

    返信削除
    返信
    1. 仮にあったとしても公表したら荒れそうだし墓場まで秘密案件だろうなあ
      まあ、IIRでExドロップはあくまでネタで言ってるのであんまり本気にしないでね

      削除
  2. いつも読ませてもらって助かってます。半年前くらいからPOEやってるのですが、このリーグで初めてExドロップしました!昨日2つ目もゲットしてドロップ率上がったのかなーと思ってました。Exを売った資産でいい装備買ってUberLabとか初めて攻略できましたし私のようなヌルゲーマーにとっては今リーグは面白い!このままShareperまで攻略したいです

    返信削除
    返信
    1. Exドロップおめでとうございます
      今期はExが高いですしドロップするといつもより嬉しいですよね

      面白い面白くないは単なる老害の戯言なんで適当に流してくださいな
      極端に言えば他の人が楽しいつまらないなんて関係ないから俺が一番楽しいLeagueにしてくれってただのワガママなんで

      削除