2018年6月15日金曜日

プレイ日記

Rarity戦士日記
世の中銭






VaalガチャでCB無効jewelできた
ただ元のjewelが採用するかどうかすごい微妙なラインで売れるのかな?


6L生ドロップ!!


ユニクロの方の6Lもドロップ


珍しいけど安い

Exドロップ

前々からちょっとずつChaosをExに変えて50exになりました


50exがHHになりました


IIR積んでずっとChaosレシピだけやってたら結構良い金策になるね
流石にEx高騰してきて効率も悪く感じ始めたし精神がすり減るのでもう辞めたい
ってな訳でChaos生産工場は一旦閉鎖して新キャラ作りました

新キャラはLab周回予定のVaal EQ Slayer
拾ったofferingを売ろうとしたら思いの外安かったので安いと思ったら買いだの精神でLab金策

せっかくなのでHH付けてレベリングしてるけど5L MarohiLightning CoilにHeadhunterって装備整える順番間違えてるこの感じ
腕時計だけ高いの奮発して安物のスーツ着てる残念なこの感じ

0 件のコメント:

コメントを投稿