2018年6月2日土曜日

プレイ日記

Incursion初日の話







Buildの話

1st buildは予定通りSlayer EQ

Less Durationを買うために図書館行ったらVaal Areaからポロリ
Vaal Areaの最後の宝箱の報酬いっぱいになってて寄り道する価値あるかも


Vaal EQの使用感はなかなかいい感じ
そもそもEQ自体もaftershockのdurationが短くなったおかげで使い勝手も火力も上がってて楽しい
Vaal EQは使うと足跡が振動して他にaftershockが発動してないと足跡からaftershockが発動する
回数は決まってるからless durationは気にならないし、歩き回ってるだけで雑魚は消し飛び、硬い敵も周りをあるきながら通常EQするだけでかなりのダメージ出てすごく強い


Vaal EQ動画



League要素
1回目Temple
うまく扉開けられなかったしアップグレードもできなかったしで
散々なTemple

Alvaちゃんも付いてきてくれる!!
1回目Temple探索は雑魚倒したくらいで特に何も無し

2回目Temple探索
今度はちゃんとBoss部屋まで開通

爆薬庫から樽
これをロックしてる扉にセットすると壊せる
救済措置

Unique変換Alter見つけたのでレッツガチャ


item levelとかの制限あるのかな?


Boss部屋前到着
危険な橋は渡りたくないし後回しにしようかと思ったけど
HCは度胸 何でも試してみるのさ

撃破!!
レベル相応の強さって感じ
高レベルになるとAlva死んじゃいそう

報酬
わけわからんPhysとか付いてくれる

報酬2

報酬3
Vaal Flask
アップグレードするのが大変でアップグレード前は結構手に入るのかな?


Templeは報酬おいしいけど探索に時間が掛かるから育成中は無視して先進んだほうが効率的なのかなあと思う
育成向きの強い武器とか手に入れてもいつまでも使えるわけじゃないからね



ただの日記
その他起きたことをいろいろ前後して切り抜き報告

今期初白地はDivine

お金が溜まったのでMarohi購入
最終装備になるかもしれない強い武器なのに安すぎ!!
EQ強いからもっと人気出るかと思ってた

今期初Ex

そしてKitava倒してシナリオクリア
Marohiだから白シャツファームはスキップ
とりあえず区切りがいいのでここまで報告

0 件のコメント:

コメントを投稿