2019年2月26日火曜日

雑記

Synthesisの細かい情報など







Synthesised ItemはChance不可

ソース:https://www.pathofexile.com/forum/view-thread/2329656/page/1#p16246040

開発の人がImplicitが特殊なSynthesied ItemにChanceすることができないって言ってるよ
特殊Implicit付いたUniqueは作れないってことだね


SynthesisのZana mod一覧が公開

来期はNemesis modやBloodline, Beyond modなんかが採用されるみたいだよ
ただし、従来あったIIQボーナスは削除されちゃったみたいだからPack sizeが増えるだけ
あと、Beyond BossがMapをDropするようにもなったんだってさ

Beyondの下にスクロールできそうなスペースが見えるけど特に何もないから安心してね


Zanaの見た目が変更!?


旧式の参考画像
モノクル装備でIntアップしたZanaちゃん
旧MasterはUnique装備の見た目だったけど新Masterはそんなことないから一新しましたってことなんのかな?
Uber Elder戦での勝負服も変わるのかな?


今後の日程

日付はNZTらしいよ
つまり大体日本時間と同じで
3/4(月): Challenge報酬の発表
3/5(火): Manifesto発表
3/6(水): Patch note, passive tree, item filterの情報公開
3/7(木): 20/20のgemの情報が公開
3/8(金): リリース前の事前ファイル公開
って感じかな?

ちなみにBetrayalは3/5午前6時までなのでChallengeやり残しや倉庫整理しようとしてる人はお早めに

0 件のコメント:

コメントを投稿