2019年2月3日日曜日

プレイ日記

Race報告会






Raceお疲れ様でした

私も参加していろいろ書きたいけど疲労ピークで後日書きます

結果だけ書くとLv.79でR.I.P.して総合2位になれました
順位だけを見ると満足できる結果でしたが1位と相当差が付いてたしR.I.P.しちゃったしAct練習だけしててMapからグダグダだったしで内容自体はまだまだでした
精進します


いやあ楽しかった良かった良かったで終わりでもいいんですが、第二回の開催も目論んでいるみたいで今回のRaceのフィードバックをJapan820のChannel経由で募集しているのでレース参加者はもちろん、観戦勢や参加できなかった人も回答しとくと次回につながるんじゃないかな


2 件のコメント: