2019年2月5日火曜日

Flame Totemがリワーク予定

Patch 3.6.0にて2つの既存Skillがリワークされるようです
その1つのSkill "Flame Totem"についての情報がお披露目

ソース:Flame Totem Rework







変更点は

  • Projectile Speedとdamageが変更
  • base damageがphysical属性で50% physical to fireに変換
  • immunity to Cursesの効果を持つ特殊なConsecrated Groundを生成

またConsecrated Groundに敵に対するincreased critical strike chanceを上昇させる効果を追加するようです
更に、passive treeのTemplar近くにphysical変換にシナジーがあるnodeが追加される予定です


見た目が変わってDivineをテーマにするって書いてあるけどデフォルト Skinも画像みたいになるのかな?
Totemって言うとKaruiのイメージ強いけどこういったデザインもかっこいいね

Flame Totemはmain skillだけじゃなくてConsecrated Ground目的のsub skill運用も想定してるみたいだよ
Curse無効がついてくるからKikazaruみたいなCurse対策なしでSoul Mantle着るって選択肢も出てきそうだね
あとはbaseがphysical属性になるってことでスケールの手段も増えそうだね
変換のしやすさからChieftainでも強そう

passive treeの変更は具体的にどうなるんだろうね?
physical to fireの変換nodeを追加しちゃうとMolten StrikeとかChieftain BVとか今でも十分強いSkillがAtziri's Promise飲んでExtra Chaosとか言う禁忌に足を踏み入れちゃうんだけど
勝手な予想だとphysical+elemental属性のnode追加みたいな感じでTemplarの左の部分を調整するんじゃないかな?
あそこのnodeはShadowのところに比べて外周にアクセスしやすいからもうちょっと通る道悩むくらいに変えてきそうな気がする

まあ続報を待たれよ


0 件のコメント:

コメントを投稿