2019年2月7日木曜日

reflect modが機能してない?

バグを見つけたので嬉しくなっちゃった記事

勘違いかもしれないし何かトリガーがあってこうなったのかもしれないので反射mapに行くのは自己責任でお願いします

追記
Patch3.5.4にて修正されました



Totemでelemental reflect mapに行ったら全然Totemが壊れないのでもしやと常設の方で検証したら"monsters reflect #% of elemental damage"が機能してないっぽい
physicalは検証してないです


2 件のコメント:

  1. 今期はちょいちょいアップデート入ったからそこでおかしくなったのかな?
    私がtotemやってたときはele reflect機能しててすぐ死んじゃってました
    もう解体しちゃったけど

    phys reflectのほうも機能してないっぽいです
    ice golementalistやってるんで試しに突っ込ませてみましたけど
    golemのライフ1mmも減りませんでした

    返信削除
  2. ちょっと検索してみたらeleのほうは同じ報告がありますね
    https://www.pathofexile.com/forum/view-thread/2321710

    返信削除