2019年2月20日水曜日

雑記

新Leagueの話でちょっと気になった記事ピックアップ紹介



※間違ってるかもしれないからソース読んでね




Patch4.0.0では古いコンテンツが削除される可能性

ソース:INTERVIEW: PATH OF EXILE’S SYNTHESIS EXPANSION HAS YOU PIECING TOGETHER FRACTURED MEMORIES (AND LOOT)
“WE HAVE A COUPLE OF BITS OF OLD LEAGUE MECHANICS, WHERE OUR PLAN IS TO PAINT THEM AWAY IN 4.0.0 AND RETIRE THEM, OR MAYBE BRING THEM BACK LATER IN A NEW FORM.”の部分

先にLeagueとは関係ない話をば

コアゲームにはできが良い10 Leagueのコンテンツを入れ替えしながら拡張していくみたいだよ
つまり、patch4.0.0が来るまでは複雑怪奇な九龍城状態になっていく可能性が
記事では今年の12月にPatch3.9.0が来て次がPatch4.0.0だって書いてあるけどちょっと前にGGGがPatch3.9.0の次はPatch3.10.0ですぐに4.0になるわけじゃないよって言ってた気がするしどうなるんだろうね?
この話は次Leagueとは全く関係ない先の話なので要注意


Custom Implicit modについて

GRINDING GEAR GAMES PROTOTYPED THE CONCEPT … “ON THE TABLE OVER CHRISTMAS WHILE HAVING A BARBECUE.”あたり
捧げたItemによってImplicitが変化するやつはコントロール可能だけど結構小難しい法則で決まるみたいで法則はすぐにはわからないだろうだってさ

これってChance使えばUniqueに変化するのかな?
変化するとしたら来期はChanceとScouring高くなりそうだね

Synthesisではmeleeに大きな変化は無し

ソース:
Card

今期はself-castのbuffがメインでmeleeは大きな変更はないみたいだよ
ただしPatch3.7.0で大きな変更が入るらしいからそれまではSpellやろうぜ


ZiggyD氏によるLeague解説動画

あとでしっかり見るやつ


0 件のコメント:

コメントを投稿