2019年2月22日金曜日

雑記

Synthesisの細かい情報などなど







Zana modにBeyondが採用

ソース:
Card
コストは4cでIIQボーナスはなしだってさ
代わりにBeyond bossがmapをドロップするよって

確かrogue exileとかbeyond bossみたいなmap boss以外のUniqueはmapをドロップしないみたいな話を聞いたことがあるようなないような
ちょっと気になって調べてみたけどよくわからず
ただ今期はrogueからはmapがドロップしてたのでZana modのIIQとのトレードオフでドロップしてなかったのかもね
map bossと同様に+2 tierのmapがドロップできるのかは謎だよ



Implicit modとenchantmentが別枠扱いに

ソース:
Card


もうenchantされてるbone helmet見て残念な気持ちになることはなくなるんだ
相対的にimplicitが付いてるTwo-Toned Boots やSpiked Glovesが優位になるのかなって思ったけどSynthesisで作ったImplicit modの方が強力か


バージョンが変わる度にMap Tabに入れられなくなるMapのための何か追加予定

ソース:
Card
GGGとしてもバージョンが変わる度にmapがtabに入れられないのを対策しようとしてるみたいだよ
例として現行バージョンへの変換機能を搭載したらどうかってChrisは考えてるらしい
これは確定ではなくあくまでやりたいな程度なので実装されるのかやいつ実装されるのかなんかは全然未定だよ




0 件のコメント:

コメントを投稿