2019年2月1日金曜日

雑記

いよいよ明日に迫ったJapan Immortal Race RoundOneの話





2/2(土) 午後5時よりDeshoさん主催のJapan Immortal Race RoundOneが開催予定です

Race詳細:PoE HCSSF Immortal Race #1 開催!


前記事と変わってる点は

  • 参加枠の上限がなくなった
  • 区間賞や抽選賞が追加
  • 賞金総額が約5万円に
って点かな?

参加枠が無限になったので今からでも参加のチャンスだよ
参加受付はRace開始の1時間前まで可能なので今からでも参加できるよ


参加予定の人は忘れずにRace詳細先のフォーラムから申し込んでJapan820のDiscord Channelのイベント告知から当日の流れなどを確認しとこうね
あとPrivate Leagueへの参加申請も始まってるよ
一度読んだ人も詳細再チェックや

また当日Japan820のイベント雑談で実況もできるらしいよ
走るのはしんどいけどガヤは入れたい人は集まれー


Raceは練習してないと結果残すの難しいし参加しようか二の足踏んでる人もいるかもしれないけど参加するだけでもEvent特有のお祭り感味わえるだろうし記念参加してもいいんじゃない?

今から練習はしてないけど入賞狙いたいって人は個人的にNormal Labyrinth賞が1時間程度で完走できるのでおすすめです
Izaro倒す必要がないから最速で向かえばLv.85狙いの人を出し抜けるよ
あとLv.85狙いだとどうしても寄り道多くなるから寄り道一切なしの最速Actクリア(入賞ラインはおそらく4時間弱)も穴場だと思うよ
あとはRaceのいろはもわからないって人でもLv.60以上の抽選賞は狙えると思うよ

ちなみに私も参加予定でLv.85狙いで走ります
多分死なずにうまく行けたらMap入りくらいは達成できるんじゃないかな?



以下Race練習日記
とりあえず出るからには練習しとこうと1回通しは走れた
Vilenta以外のPassive回収+2週目Labクリア+3週目のtrialクリアして大体4時間半の記録で個人的には満足
ただAct.1のBrutusと相打ちしてAct.10の道中でShield ChargeまつりでR.I.P.しての2回死んじゃってるから参考記録

Storm Brand育成でめちゃくちゃ強くてあんまり練習してなくても記録出そうなのでおすすめです
DeshoさんのRaceガイド読んで今から練習すればそれなりに形になるよ!!

2 件のコメント:

  1. チャキマンさんとKayさんの一騎打ちが続いてたら、deshoさんbarnさんpapavocさんの三つ巴が続いてたら、6位以下の追い上げが始まってたら、見どころ満載でした。楽しかったです。色々ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. 私はただ参加して楽しんだだけなのでお礼は主催者運営者に!!

      削除