2019年4月26日金曜日

週末にコミュニティレースが開催予定

日本時間4月28日(日)午前4時よりKammell主催のコミュニティレースが開催予定です
レース開始は4月28日(日)午前5時からです

ソース:Kammell SSFHC Synthesis Class Reward Level 80 Race --- April 27th 8 pm CET




SSFHC Synthesis Leagueベースでその他のmodはなしのLv.80までの速さを競うレースイベントだよ
Ascendancyではない基礎クラスの各クラスでLv.80が出揃ったら終了

参加条件は特になしでフォーラムのリンクのPrivate Leagueから参加申請できるよ
総合1位と各クラス1位にはそれぞれ賞金プールの30%と10%が賞金として送られるよ

現時点では大体26,000円くらい集まってるので総合1位で8,000円弱、クラス1位で3,000円弱程度だろうね
まだまだ賞金寄付は受け付けてるのでこれから増える可能性も大

レースの模様はTwitchで配信予定

公式のイベントが5月10日辺りに予定されてるけどそれまで暇だって人やレース練習したいなって人は参加してみると良いかもね
総合1位を狙って北半球のクラスで参加するもよし、穴場クラス1位狙いで南半球のクラスで参加するもよし
大体Lv.80ってことで最速4~5時間程度、遅いクラスでも8時間以内には決着が付くんじゃないかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿