2019年4月26日金曜日

プレイ日記

新キャラの話







ふと気まぐれにReach of the Councilにfus使ったらあっさりと6Lになる
簡単に6Lができたことよりも他に作るべき6Lがあったのでは?
と後悔の念に駆られたので供養の意味も込めてこれを使った新キャラ


Reach of the CouncilについてくるGreater Volley


こっちが通常のVolley
画像じゃちょっとわかりにくいけど
Greater Volleyの方は発射位置が多いのか
Projectileがばらけ難い

Greater Volleyを使うならOverlapと相性が良さそう
ってわけで新キャラは確かCaustic Arrowのリワークの時に爆発部分がOverlapするとか言ってた気がするという微かな記憶を頼りにHit型のCAをすることに
一抹どころかKitavaくらいの大きさの不安を抱えた新キャラ

最初はThe Porcupine産の6L Shot Bowに+1 Bow Gemを付けて
TRで育成


装備できるレベルになったらJeweller's Touchを使い
5LにしたDeath's Opusを装備してCAに移行


胴体はDapper Prodigy産のEvasion胴にFossil Craftしたもの
無駄に良いmodが付いて悔しい
せっかくなのでMana Leech用のScourge Arrowをセット

とりあえずmap入りした
わかってたことだけどそんなに強くはなかった
CAが地点指定なので弓スキルなのに遠くを指定しないと行けなくて面倒くさい
爆発部分はHerald of Agoneyのスタックがすごく貯まるのでOverlapしてるっぽいけどいまいち火力は感じない
まあもうちょっと遊ぶと思うけどすぐ死にそう!!


って言うことでいつもの日記

先日見つけたDelve Bossを討伐
報酬は獣ハンド


Beast捕獲に失敗したEinhar
しかもNecromancy Net持ってない役立たず
ネタバレするとBeastに対してRisen Bloodが発動して
出現したMonsterの死体

蜘蛛Beastの生け捕りに成功したので討伐に

無事撃破
Life型でも意識してChaos Res積んどけば余裕だね

報酬は頭のFenumus' Toxins


Strom Burstキャラの頭はChaos Res欲しさにBroken Crown
+2 Aura gemとか付かないかなとスペアにVaalを使ったら
まさかの+1 PC
先にSocketと色変えておけばよかったなと後悔しつつ装備更新

Pietyとのツーショット!!


Delveのminion/aura部屋から
+1 Spectre付いた胴体
こんな強いのでるんか


0 件のコメント:

コメントを投稿