2019年4月29日月曜日

雑記

お詫び





先日告知したKammell Raceの開始時間を5時と訂正しましたが正しくは4時スタートだったようです
間違った告知を読んで参加できなかった方々には謝罪したいと思います
ごめんなさい

間違えた経緯としましては

Fairgraves Microtransactions on Sale This Weekend - Kammell's Community RaceからRaceの存在を知る

②この時の公式フォーラムの投稿のタイトルは日本時間で午前4時だった(これはこのブログの記事のソース部分でコピペしたので間違いではない)

③RedditにKammell Raceの再度告知が挙がる
ここのタイトルは12 pm PST
更にこの文章
I'm doing this post mostly to say my original time and date countdown was wrong the race begins 1 hour later than that. I wasn't aware of a daylight savings issue.

④更に公式フォーラムのタイトルも12 pm PSTに変更されている

⑤日付の変更をPST→JSTで行う
今の時期はPSTはサマータイムでしたが、サマータイムを考慮せず変換してしまい日本時間5時と勘違いする

こういった流れで勘違い致しました

私悪くない
タイトルを書き換えるKammellが悪い
更に言うならサマータイムなんてもん導入している国が悪い

ニュージランドはサマータイムよくあるから時差変換に気をつけるんだけど今回はPSTでいろいろ焦ってよく調べずに書いたのが良くなかった
反省しとります

再度事実と違った情報を告知してしまったことを謝罪します


0 件のコメント:

コメントを投稿