2018年1月31日水曜日

プレイ日記

ただの日記










  • Assassin Tornado Shot R.I.P(享年87)
  • Poison + Boss damage mapで普通にR.I.P
  • ESあるからDamage on Full LifeセットしてたけどPoisonとかで発動してなかったかなと思う
  • ES + Lifeのハイブリ型にしたらgearがカツカツで色々と無理があったbuildなのであんまり良くなかったなと反省
  • ってわけで次のやりたいBuildは考えてあるので新キャラ育成中
  • 新キャラはInq Ice Storm
  • Crit型以外のお爺ちゃんやりたいってことでMoM型 Ice Stormやってる
  • Intは現状で1200弱くらい
  • 色々カッツカツで装備もろくに買えないからこれ以上Intはそんなには伸びなそう
4cで売られてたShaped胴
Intが9%だったので2 divineで最高値get

良補正値のBeltがべらぼうに高かったので
自分で拾ったBeltに1 divine使ったら良補正値に
InqのPious PathがあるからAilmentsはそこまで怖くないけど
Pious Pathの効果は無効なだけで
すでにかかっているAilmentsは除去してくれないので
無駄にはならないはず

AltポチポチしてcraftしたWarlord's Mark Ring
Life Gain on Hitが付いて運がいいけど今回のBuildには無関係
とりあえずLifeつけてあるけどGearが落ち着いたら
Multi CraftでManaとかResとかIntとかつけたい


後はCyclopean Coilのincreased damageと相性が良さそうなBlack Sun CrestでIntと低いDexを補強
AmuletにはattributesおばけのAstramentis

Ice StormはCold to Fire gemとAvatar of Fireで100% fireにしてる
Spell Cascade + Inc.AoEは広範囲でいいけど単体相手には範囲が狭いほうが強いのでセカンダリにもう一本Whispering Ice装備してScorching Ray CwC Ice Stormでもしようかなと計画中

0 件のコメント:

コメントを投稿