2018年2月3日土曜日

プレイ日記

ただの日記を箇条書きで









  • Ice Stormお爺ちゃんはUber Labも攻略して今のところ順調
  • 色変えが成功したのでセカンダリに単体用SR CwC Ice Stormを用意
  • gem linkはSR - CwC - CD - EF - Efficacy + Cold to Fire
  • PeneはSRのres下げ効果とWise Oakのpeneでなんとかなるだろって構え
  • EEとかres modが付いた場合はリロールかなあ
  • SRとIce Storm両方に効果あるgemでCDとEFは確定で残り1個悩んだけどEfficacyに
  • Efficacyはmore damageの数値が低いけどdurationがIce Stormにとって実質的なmore damageに相当するからってことで採用
  • SR CwC Ice Stormは今のところ快適
  • 単純に単体用にセットアップしたIce Storm単体のほうが強い疑惑もあるけど気にしない
  • Staffだと移動スキルが弱くてのんびりファーム
  • Lightning Warp使ってるけどBlood Rage使ってLeap Slamでもいいかもなって思う
  • 一方でSRSの方で新しく雇ったAnimate Guardianはなかなか硬くて長生き
  • Abyssal LichとかBreachlord相手でも死なない頼もしい硬さ


Twilight Templeで気になったこと
新mapのTwilight Templeではスイッチでボスを選べます


ボス部屋に入った段階ではボスは出現せず、中央のスイッチを押すと出現します
また、ボスを倒してボス部屋前に戻るとスイッチを押してもボス部屋が切り替わらなくなります

ただし、ボス出現前の状態ではボス部屋を出ることができ、ボスの切り替えも可能です


これを利用して
Lunaris部屋にポータルオープン
Solaris部屋にしてボス撃破
ログアウトで一旦帰ってポータル経由でLunaris部屋に入る
これでLunarisのボスは出現するの?

ってことでやってみました

Solaris撃破

ログアウトしてあらかじめLunaris部屋に出していたポータルでLunaris部屋に

スイッチを踏んでも何も起きず

ここのボスは確定で盾Uniqueをドロップしてくれるから両方のボスと戦えたら美味しくない?って試してみたけどそんな美味い話はなかった
後はパーティーで2箇所同時にボタン踏んだらどうなるの?とかボス出現してからログアウトしたらもう片方のボスは召喚できるの?とか試したいけどこれ以上盾増やしてもしょうがないのでやらない


0 件のコメント:

コメントを投稿