ソース:Revamped Ascendancy Class Reveal: Necromancer
差分をまとめた画像
NecromancerはTreeの形が変わってnodeが7つに
自身に乗るOfferingの効果が半分になったりdamage系が条件付きになったりでMinionを使わないNecromancerは減るだろうね
追加NodeでZombie特化Skeleton特化Spectre特化がわかりやすく
minionのMSも追加されたしNerfというよりはreworkに近いね
GladiatorはTreeの形は変わらず出血Nodeの位置が入れ替わったよ
出血爆破は2pointで取得できて殲滅力大幅アップだったからしょうがないね
Block nodeはBlock成功時の硬直時間がなくなったりblockすればするほどblock chanceが増えたりのBuff
SaboteurもTreeの形が変わって7 nodeに
TrapとMine特化でnodeが別れる他、辛いMana costを減らしてくれたりregeneがもらえるnodeが追加されたよ
Blind nodeは2 nodeあったのを1つに圧縮
TrapかMineか、Elementalかnon-Elementalかで取るnodeが決まってくるね
Inquisitorはほとんどそのまま
ボス相手でもConsecrated Groundが維持しやすくなった他、Consecrated Groundで状態異常無効化がついてくるように微Buff
従来はすでに状態異常の場合はConsecrated Groundに乗っても除去されなかったからね
Nodeが7つ持ってるclassと6つのclassが出てきちゃってるからそのうち全class 7つに統一するのかな?
最大40%Regen…ゴクリ
返信削除毎秒10個ずつmineとtrapを爆破させてけ
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