2018年2月26日月曜日

Bestiary LeagueのChallenge報酬が発表されたよ

ソース:Bestiary Challenge Rewards


Path of Exile: Bestiary Challenge Rewards


Bestiary Leagueではいつも通り40種類のChallengeが用意されており、12/24/36種類達成するとMTXがもらえます
更に、Hideoutに飾れるtotemも

今回は
12種類達成でBestiary Helmet
24種類達成でBestiary Wings
36種類達成でBestiary Portal
がもらえます

いつもならChallenge内容も一緒に発表されてますが、今回はChallenge内容はLeague開始と同時に発表予定らしいです
理由は一度発表したらChallenge内容を変更しないつもりで、バランス調整が大事な時期に下手に公表したくないんだってさ
Challenge内容自体に大きな変更があるわけじゃないのであしからず







いつもならChallenge内容で大体の難易度だったりZana modの種類だったりが予測付いてたからこれはこれで楽しいかもね
どうせChallenge意識してやり始めるのってLeague中盤くらいからだし

今回もAbyssと同じような報酬だね
Portalがもらえるってことは結構大変そうなChallengeになりそうな予感

PortalはBeast捕まえた時に出てくるEinharが使ってるPortalかな?

1 件のコメント:

  1. abyssのポータルがしょぼかったのでこれは期待!

    返信削除