2018年2月22日木曜日

Ascendancyの変更内容が2 class分公開+α

Patch3.2にて大幅な変更予定のAscendancyの情報が公開されました
更にPatch3.2にて追加予定のDivination Cardの情報が公開されました


Ascendancy変更

Revamped Ascendancy Reveal: Pathfinder

Revamped Ascendancy Reveal: Champion


追加Divination Card
ソース:New Divination Cards







それぞれの画像
ソース:[Image] 3.2 Pathfinder




ソース:3.2 Champion Ascendancy.


Pathfinderも大幅な変更はなしでちょっとだけNerfって感じなのかな?
Championもツリーの形は変わってないけど内容は結構なBuffだね
Tauntしてれば必中とかRTの上位互換みたいなもんだし弓みたいなCrit型ではもちろんSupport運用でも強そう
新BuffのAdrenalineは強い効果だけどLL運用で常時発動はduelistの位置から考えて難しいね
Burning無効だからRFもできなさそうだし


Divination Cardの追加はBreach関連が多め
Breach Uniqueが手に入りやすくなりそうな反面Zana modから外れる前触れって気もしなくもない



0 件のコメント:

コメントを投稿