ソース:Revamped Ascendancy Class Reveal: Occultist
ソース:Revamped Ascendancy Class Reveal: Trickster
差分をまとめた画像
ソース:A quick overview of the changes for the revamped Occultist compared to the old one.
Curse無効貫通が付いたりESが250もらえたりStun無効が付いてたり強力になってるね
とりあえずCI/LLやるならOccultistって感じだね
ソース:Here is the last quick overview for today: the Trickster!
TricksterはTreeの形が変わって7 nodeに
従来のNodeを圧縮したり調整したりして更に追加って感じかな
extra chaos damage効果は最大で350%になるのかな?
期待値としては45% extra chaos damage
属性変換buildでchaosマシマシpoisonとかできそうだね
CIみたいなES主体buildの方はNerfなのかな?
胴体のEvasionがESになるけど、evasion 1500稼いでやっと元のESもらえるって感じ
ES/Evaのハイブリ胴で理論値引ければ強そう
理論値のEvasion胴でCIやるのは色変えとか装備要求できつそう
ソース:And here is the overview of the Slayer changes in a single picture.
Slayerは4pointで取れるNodeと2pointで取れるNodeが入れ替わりました
今まで2pointでover leechと20% Culling strikeが取れてたのがおかしかったんや
Melee SplashのLess damageが消えたし単体Meleeはslayerにおまかせって感じ
ソース:Here you go, a quick overview of the revamped Deadeye compared to the old one.
Deadeyeも7つnodeもらえたよ
パット見た感じ細かいBuff多めで根本的なところが変わってない気がする
新NodeのGathering Windsで得られるfasterってどんな効果なんだろうね?
単純にAS/MS upだけじゃなくてregene効果みたいなのも増えるまではわかるけど、もしかしたらdebuffの効果時間減少とかCD減少とかskill duration減少とか諸々も付いて来るのかな?
ソース:I've made a quick overview of the Elementalist-changes compared to the old one.
Elementalistも形が変わってnodeが7つに
Golemが最大2体追加のGolemancerを意識したNodeが追加されたよ
もちろんgolemから得られるbuff目的で取得するのもありだね
Pene Nodeは使ったskill依存じゃなくてHerald依存に
Herald of AshはPhysicalにextra damageだからちょっと使いにくいかな
BerserkerとChieftainはトレーラーサイトで発表されたものとは若干変更されてるよ
BerserkerはRageのlose lifeが0.2%から0.1%に
ChieftainはExtra Fire damageが100%から70%に
初心者なんで解説ありがたいです
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