2018年1月7日日曜日

プレイ日記

ただの日記











tora mission開始位置と穴の位置最短記録更新


tukohama盾拾った
Tukohama's Vanguardのtotem増えなくなったから
需要は減ったけどそれでも高い盾



白Elder討伐
動画見て万全の状態で挑んだけど瞬殺だった
Guardianのほうが数倍強かった


そして帰るとき何故かdepth入り口に飛ばされるバグ

今期はchallenge大変だね
R.I.P事故やらなんやらで出遅れ24達成


そういえばShaperに侵食されたmapってzanaの出現率高くない?
気のせいかもしれないけど

とりあえずmapを進める上で邪魔だったElderをどかせたので一安心
目下の目標は前に考えたshaped mapからshaper's orbを手に入れてmapを進める方法が実践できるのか試してみること
でも今期はmapの上手い不味いが緩和されたから無理にshaped mapに拘る必要はないんだろうなと思う
今期はshapedするmapはsextantとdrop itemで決めるのがいいんだろうな

2 件のコメント:

  1. いつも拝見させてもらってます 
    t1-t9のshaper's orb取得状態でelder領域にある青く光ってない
    shapeもしてないorchard(t10)に購入したshaped orchardで突撃したらmemory fragment t10(=t10からt15にあげるやつ)落ちました

    返信削除
    返信
    1. 前記事でも書きましたがshaped mapからでもshaper's orbが手に入ることは分かってるので、そのshaped mapを手に入れるためのマネジメントや労力がどんなものなのか試してみたいんですよ
      トレードでshaped mapを買えばいいって言われたらそれまでですけど、SSFだったりleague初期で出品がなかったりとかmapは自分で進めたいとかいろんな理由でトレードできない場合にshaped mapからshaper's orbを入手するのがどれくらい有用なのか実際にやってみないとわかりませんから

      削除