2018年1月30日火曜日

次Leagueは3月3日!?

ソース:Our Upcoming Development Schedule
※間違ってるかもしれないからソース読んでね



次leagueの公開を含む、Patch3.2はUS timeで3月2日予定らしいよ
いつも通りなら日本時間3月3日の午前5時スタートかな

それで今やってるAbyss Leagueの終了予定が2月26日か27日予定

これはあくまで予定だから開始日時はずれるかもね


Patch3.2のメディア向けのプレスツアーやるって言ってるしまたまた大きめな変更入るのかな?
それともPoEも有名になっていろんなメディアがGGGの一挙手一投足に注目してるのかもね(多分中華の影響が大きいと思う)

今回はLeague終盤にはMayhemみたいな短期leagueは特に予定してないってさ
raceもないのかな?ちょっと残念


Legacy Leagueはβを並行したとはいえ半年くらい、Harbingerも4ヶ月で長いLeagueに慣れちゃったせいかAbyssの3ヶ月は短く感じるね
って言ってもまだ1ヶ月くらいは残ってるけど


今期はまだやりたいこと色々あるから尺を考えてプレイしないと

0 件のコメント:

コメントを投稿