2018年1月2日火曜日

プレイ日記

今年最初の日記







今年もlabにお参りしてきました



今回もファームの安全祈願とFusの成功祈願とChanceの成功祈願

おまけのおみくじ(prophecyとdark shrineで3回引いてきた)


DP damageがかろうじてって感じで末吉みたいな結果に



初詣終了


いい加減ElderやってみようかなとShaper領域のmapを積極的に回してElder沸かした
T4~6にBossが沸いたのでとりあえずガーディアンから討伐
Point Blank剣拾った
ガーディアンから落ちるんだ

アリーナから戻ったらなぜかAbyss depthの入り口に飛ばされる不具合


ここら辺でSRS以外のgemをQ.20にひっくり返したのでちょっとElder放置してファーム再開


Covenantが6Lになる
5Lにして盾持ちSRSに移行するつもりだったけど200~300 fusで6Lになっちゃった
gemの構成を調整してすぐに盾持ちSRSに移行
火力が上がったのもいいけどShield chargeとfortifyが得られるのがとっても嬉しい


そして何気に今期初Ex
新年から運がいい
こんな感じで今年もこのブログをよろしくお願いします


1 件のコメント:

  1. いつも楽しみに見てます
    今年もよろしくお願いします

    返信削除