2017年11月30日木曜日

雑記

細々とした新Patch情報にガヤを入れるだけ
個別に記事書いたりタイトル考えるの面倒くさいから雑記にしちゃえ






NavaliがDivination Cardの交換サービス始めるってさ
ソース:In 3.1.0, you will be able to trade Divination Cards with Navali in your hideout!

Tasuniさんはルート選択によってはHighgateのボスになっちゃうからHideoutに招待できないんだろうね 知らんけど
Navaliさんそのうちcurrencyとかgemの取り扱い始めたりコンビニみたいになりそう

HideoutでDivination Card交換できるって事はLv.1のキャラでの交換が簡単にできるね
特にCorrupted Uniqueを交換してもらうときに、Lv.1のキャラの方が有利な事があるから手軽にできるようになるよ



Bearerのエフェクトがわかりやすくなるってさ
ソース:Elemental Bearer Bloodline packs have had their post-death visual effect enhanced for 3.1.0!
Bearer持ちの敵を倒したら画像みたいなエフェクトが発生してからいつものプチプチ発生するっぽいよ
Volatileの音が追加されてたり今まで殺しに来てたギミックが予告してから殺しに来るようになるね


Elder GuardianのThe Enslaverの動画が公開されたよ
ソース:The Enslaver Gameplay Preview
Elder Guardian Reveal: The Enslaver

Elder勢力の四天王の1人(?) Enslaverの動画が公開されたよ
Barrageみたいなのはヤバそうだけどモーションあるし、見た感じ理不尽なワンパン攻撃はなさそうだね
その代わりステージギミックでVolatileが出てきたりあちこちから炎が吹き出したりアクションゲームみたい ※PoEはアクションRPGです
いろいろ調整してきたし新Bossはワンパンゲーから避けて殴るアクションゲーにするのかな?
日本GWができて操作感がいい今だから良いけどGWできてなかったら避けたくても避けれない糞ゲーになってたかもね


新UniqueのDiamond Flask
ソース:Coralito's Signature Diamond Flask, new unique
飲むとCritical Strikeの追加damageがなくなる代わりにPerfect Agonyを得るよ
後、Poison Durationが結構伸びる

今Poison特化型のbuildsって限られてるし何かしらのBuffあるのかな?
弱くない効果だけどこのflaskでPoison型が強くなるかとか人気出るかと言われたらうーんって感じ

Diamond FlaskってCritical Utility Flaskって分類でSkin Transferが使えなくて見た目変更できなかったんだよね
Flaskの見た目にもこだわる人には朗報



CoH Assassin's Markの付いたUnique?
ソース:Zeno's CoH AssMark Unique Gloves

配信者のZenocideGeniusがデザインしたUnique Gloves
次Patchに出るだろうって言われてるけど真意は不明
Gloveの性能は

  • Curses enemies with L10 Assassin's Mark on Hit
  • 40-50 maximum life
  • x% spell dodge
  • 30-40% increased accuracy rating
  • x% crit chance per 200 accuracy rating
  • -10 to -20 chaos resistance

でCoH Assassin's Markが付いてるのが特徴
このCoHってvaal orbで付くmodと同じだからtotemとかtrapでも発動するかもね
totemでAssasin's Mark付けてどうするんだって気もするけど

200 accにつきx% critってどうなんだろ?
仮に3000 acc稼いだとして1%なら15% inc.Crit
10%なら150% inc.Crit
うーん数値次第かな?



Helmet Skinが当たったよ
前記事にキャンペーンの詳細書いたけどやっとGhostflame Helmetがドロップしたよ
キャンペーンは日本時間だと12/17までやってるから当たってない人は気長に待つと良いかもね

0 件のコメント:

コメントを投稿