2017年11月28日火曜日

Patch3.1追加gemの仕組みが公開されたよ

ソース:New Skill and Support Gem Interactions
※間違ってるかもしれないからソース読んでね

Patch3.1追加予定の新skillやsupport gemの挙動の動画を含む情報が公開されました
画像クリックでimgurにて動画再生

2017/11/29追記しました

Unearth

GMPやSpell Echoと組み合わせる事で1度に最大10体のBone Archerの死体を召喚できるってさ
このskillで召喚されるBone Archerの死体は敵として出現するBone Archerよりも強いらしくてSpectreとして使っても強いみたい
専用Uniqueも考えてるってさ


Cremation

死体を燃料に火山を召喚するスペル
一度に3つの火山を出せるよ
Molten StrikeみたいにProjectileを増やす事で火力や殲滅力を増やせるみたい

Spell Cascade


AoEとdamageが下がる代わりに指定した地点の上下に追加でスペルが発生するsupport gem
地点指定skill限定でchanneling skillでは使用不可
spell echo同様にtotemやtrap等でも使用不可でself castしないといけないみたい
AoEが重複する部分ではdamageも重複する(overlap)
ただし重複する部分は狭いのでうまく当てないといけないみたい
リワーク予定のDDでもSpell Cascadeは使えるよ


Volatile Dead


一度のキャストで召喚できる火の玉は3つだけどSpell EchoとSpell Cascadeを利用することで沢山召喚できるみたい
Desecrate - Spell Cascadeで死体を敷き詰めて召喚、DDやVolatile Deadでまとめて爆破


Storm Barrier

Lv.20で13% less physical damage taken/12% less lightning damage taken
これ使ってミノやらキメラのフェイスタンク動画出るんだろうな


Bodyswap

自身を爆破させて死体から自身を錬成する結果的に移動スキルみたいだよ
やっすい人体錬成だな
移動先には死体が必要だけどCDがなくて連続しよう可能
Spell Totemと組み合わせる事でLighting warp Totemみたいな事もできるよ


Volley

2つのProjectileが追加されて一部のProjectileの発射位置がずれるよ
発射位置は最大4カ所追加されて5カ所から発射されるようになるみたい
Projectileが放射状に増える従来と違って平行に増えるから殲滅力が変わるよ

2017/11/29追記
Volleyを使った場合のProjectileの数によっての挙動の画像がありました
ソース:Volley Mechanics (as drawn by Mark_GGG)
平行に飛ばしたかったら5 Wayで調整しないとね
Overlap狙いなら7以上あるといいね

0 件のコメント:

コメントを投稿