2017年11月2日木曜日

Harbingerの今後の扱いについて

Harbinger Leagueが終わった後のコアゲームへの採用についてのDevelopment Manifestoが公開されました

ソース:Harbinger Content Integration
※間違ってるかもしれないからソース読んでね


Harbinger
コアゲームの採用はなしでZana modで再登場予定(Patch3.1.0では不採用)


Orb of HorizonHarbinger's Orb
Atlas mapのアンロックが容易なのでコアゲーム不採用


Ancient Orb
強力なのでコアゲーム不採用


Orb of Annulment
Eternal Orbが存在するStandard LeagueでCraftが容易になる危険性を予測してたけどそれほどでもなく、Vaal Orbのようなギャンブル性があって良い感じなのでコアゲームへの採用


Orb of BindingEngineer's Orb
空気だったのでコアゲーム不採用


new Currency Shard
コアゲームには不採用
Currency Tabの追加された専用slotはそのままの予定
ただしshardを持ってない場合は非表示にするように変更するかもしれない


Harbinger Unique Item
コアゲームへは不採用で入手するにはZana modが必要に
The Flow UntetheredThe Tempest's Bindingは人気があったのでPatch3.1.0では似たような性能のitemを実装するかも
Unique ItemのNerf予定はなし


って事で来期はHarbingerとはおさらばみたいね
Ancient OrbはHHの所為かな?
数千chance必要だったのが数百Ancient程度でできてたしね やむなし

Annulはコアゲームに採用って事だけどそのままドロップするのかな?
Harbingerでも結構集めにくいcurrencyだったしEx並の入手難易度になりそう

BindingとEngineerは拾える量と使う量が釣り合ってなかったし使ってもリターン微妙だったしほんと空気
序盤の育成用アイテム作成の為のBindingは結構便利だったけどね

そういえばBeachheadってAtlas mapには追加されないのかな?
League限定のPerandus ManorがなんだかんだAtlasにも採用されてるの考えるとBeach辺りのUnique mapに採用されないかなー


0 件のコメント:

コメントを投稿