2017年11月27日月曜日

Patch3.1.0実装予定のUnique Itemの一部が公開 その3

前回
前々回


ソース:Upcoming Unique Items and Divination Cards
※間違ってるかもしれないからソース読んでね

追加でUniqueとDivination cardが発表されたよ

2017/11/28:追記しました



The Long Winter
Glacial Cascade用のThreshold jewel
2個使う事で100% Physical to Coldに変換できる上にAdditional Burst付き
100%変換はPassive TreeをRanger横まで伸ばすなりUnique使うなりEnchantに頼るなりだったのがかなり楽に変換できるようになったよ
additional Burstって2つ出るって事?2つセットで3つ出るってヤバくない?


Kalisa's Grace
合計800 manaを使用することで+2% to critical strike chanceを2秒間
base critが2%上昇
大体Inc.Crit gemが1.9% critだから相当強い効果だね
常時発動はmana regene的にもmana cost的にも相当厳しいラインなので無理かな
manaが大量に使えるMoM型なんかとマッチしそう


Invictus Solaris
Vix Lunarisの対になるSolaris盾
性能的にもほとんど一緒みたい
Fire AegisはCold Aegis同様Fire damageを吸収してくれるバブルを召喚するのかな?
2種類の盾を用意してmapや敵によって使い分けとかもできそうだね
こいつもvaalに成功すればLv.21 gemとLv.4 empowerで夢のLv.30が可能!!


Divination Card

Corrupted Unique Jewelってjewelにvaalする事でのみ手に入るヤツが貰えるのかな?

Unid Tier:16 Mapは力試しのガーディアンチャレンジmapだね

Superior PortalはQ付きPortal gem
DoppelgangerがQ.20って指定されてるからこのcardはQ.1~20までのランダムかな

Corrupted Meginord's Girdleは+1 ECが付いたら大当たりだけど他はほぼほぼハズレかな
下手したら要求レベルが上がって育成用でも使えないClarityやらPurity of Elementsが付いたbeltが
+1 EC狙うならLv.1のキャラで交換しようね




2017/11/28追記
更に追加でUnique 1点公開されたよ
1つの為に記事分けるの面倒だから追記で済ます
おう、まとめて公開しろや

The Poet's Pen
羽根ペンwand
プレイヤーのレベルが25毎に+1 to level of socketed active spell gem
Lv.75で+3, Lv.100で+4の効果になるよ
更にソケットにはめたspellがAttackで発動
hitとは書かれてないから空振りでも、なんならもう片方に装備したwandの攻撃でも発動するのかな?
DPSはQ.20でLv.90のプレイヤーが装備した場合、画像の例だとpDPS 263
Wandの強さの目安がよく分かってないんだけど、Imbued WandにT1 %Phys付けて残りをmaster craftした場合のpDPSが大体240前後だから殴り用と見ても十分強いwandっぽいね
要求レベルが低いからwand育成用でも使えるのかな?

2 件のコメント:

  1. 恐らくですがThe Long WinterのAdditonal Burstは通常のGCであれば3つの波が重なった状態のものが4つ5つになるのではないかな 

    返信削除
    返信
    1. なるほど
      密度が濃くなる場合ならoverlapして強そうですけど単純に縦に伸びるだけの効果ですかね
      実際の挙動を見てみたい

      削除