2017年9月29日金曜日

プレイ日記

なんか急にビルドが進んだ話







拾ったOpal RingをcraftしてT1 LifeとT1 WEDが付いて満足
倉庫に眠ってたEssence入れてみたりHorror入れてみたりannulしたらHorrorのmodがピンポイントで消えたりAltで回したりしたけど結局Chaos Spam
spamは60回くらいで諸々合わせれば150cくらい使ったんじゃなかろうか 安い安い


Lab runのついでにBarrageでも付かないかなとエンチャしたら2回目くらいでFlicker付いて大勝利
欲を言えばDamage per Frenzy Chargeの方が強いけど十分


Uber Lab行ってきた
野良のブーストにお願いしようかとも思ったけど結局単体GHでIzaro撲殺
Flaskに余裕ができたのでAtziri flaskWise Oakを入れる



Bellyついに6Lになる
拾ったfusを即食べさせるスタイルでやったから正確なfus消費量は不明
多分500は使ってないんじゃないかなあ?



ネタよりのビルドのつもりがいろいろと揃って笑ってる
特に頭のエンチャントは予想外



オマケ
Wise OakのRes調整
GloveにはIntが必要でBeltにはStrが必要のgearがカツカツ状態なのでRingくらいでしかResが調整できない状態
最初の画像の通りFireを調整すればLightningと合わせられて良かった良かった
cold resもオーラでPoIを貼っているのでgem levelを下げれば全res揃えられるけどmaximum res 4%→2%にするのとWise Oakの10%軽減の効果の差がほとんどないのでcoldはこのままでいいや
EW mapは諦めた


0 件のコメント:

コメントを投稿