2017年9月17日日曜日

プレイ日記

ただの日記











前記事でもちょろっと書いたけどAuto AW R.I.P(享年74)
ふわふわ飛んできたVolatileを避けられずワンパンR.I.P
ハイブリ型だと最大有効Lifeをキープするの難しいから立ち回りもっと慎重にすべきだったかなと反省
さらばJorrhast's Blacksteel 2日も遊べて楽しかったよ




気を取り直してWindripperで幸せなファームをしてたらBiscoがポロリ
MF装備を手に入れる為のMF大勝利!!※この時The Asceticは外してました

補正値はもう一声欲しいけどDivineするほどでもないライン
Biscoみたいな強力でつけ得みたいなUniqueはそんなに好きじゃないけどせっかくなので装備
理想じゃChaosは増えんのじゃ


Windripperの弓キャラはHarbingerのUnique試してみたいって事でThe Fracturing Spinnerを装備
Ice ShotのJewelを付けてるとPierceしちゃってBuff効果が台無しなのでJewelは外して拾った適当なrare jewelをセット
ついでにAcro周辺のPassiveを取ってInspired Learningも活用
NormalとMagicはBiscoで、RareはエセHHで狩るのが楽しい幸せファーム
Bellyは相変わらず6Lならず
こいついくらfus食べるの?



0 件のコメント:

コメントを投稿