2017年9月10日日曜日

プレイ日記

どうでもいい小ネタ等など









Act.10のNPCはたまにぼったくり値段でアイテム売ってる
redditにも出てたけどネタ画像かと思ってスルーしてた


画像だけだとよく分からないけど予言関連の小ネタ
AというキャラでMapオープン→予言発動でカード箱追加→キャラチェンジしてBのキャラで開けようとしても開けられない
そういえばモンスターボールセットしてMap開けて他のキャラでボス倒した場合って魂ゲットできるのかな?
後で試そうそうしよう



テンキーの+/-でミニマップが拡大縮小できるよ
テンキー付いてないキーボードの場合どうするんだろうね?ただの+/-は反応しなかった


0 件のコメント:

コメントを投稿