2017年9月24日日曜日

プレイ日記

cold flickerの話










  • 一向にbellyが6Lにならないのに他のgearは揃ってきたので我慢できずに適当な6L胴を買って弓キャラをflickerに再就職させる
  • The Tempest's Bindingの頭にflickerを入れて胴に単体用Glacial Hammer
  • とりあえず~T9のMapで試運転中
  • EEとかres付きmapはflickerにpeneを入れてない関係でちょっと面倒くさい感じ
  • 高Tier Mapでも通用するのか全くの謎
  • BearerとVolatileだけは喰らいたくないと画面を注視して吐き気がすごい
  • ファーム速度は速くて敵がパリパリして楽しいけど絶対いつか死にそう
  • とりあえず現状のスナップショット https://pastebin.com/SYrLyYSp
  • flaskが弓キャラの時のままなのでとっとと更新したいけど先にUber Labにも行きたい
  • ただ単体用GHでizaro相手にしたくはないのでキャリーサービス頼もうかなと云々
  • 最終的にはmodを選べばT13くらいまでボス込みで高速に回せるようにはしたいけど無理かなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿