2017年8月17日木曜日

プレイ日記

軽くLab runした話





とりあえず5周くらいUber Labを走ってみた感じtreasure keyは結構落ちる
Labの変更でsilver chestかtrap/puzzleの報酬chestからランダムでkeyが落ちてくれる
silver chestとpuzzleの報酬chestはkeyが落ちなくても、大体lab最奥のchestと同じようなものが1/2~1/3くらいドロップしてくれてkeyが落ちなくてもそんなにガッカリしない
chestからのドロップkeyは2個は保証されててIzaroとArgus合わせて6個は手に入る

後、Darkshrineの変更でizaroが追加のkey落とすようになったり2回enchantできるようになったりで美味しい
まあDarkshrineの数は多いけど、どの効果が発動するのかは偏りあって大体時間無制限shrine

いろいろ総括するとsilver chestの中身がランダムになったので確定Uniqueとかの大当たりがなくなった代わりにいつ走っても安定した報酬が得られるマイルド調整かな

今期は特定の大人気skillとか装備がなくてenchantも脳死でHubrisに何か付けばアタリって訳でもなくなって前よりは稼げるわけじゃなくなったかな



0 件のコメント:

コメントを投稿