2017年8月5日土曜日

プレイ日記

メンテ来てちょうど良い休憩タイミングなので忘れないうちに
箇条書き




  • Act.5は1エリアが広くてその割にはイベントは少なめであんまり面白くはなかったかな
  • 中ボスActボスは攻撃を9割タンクしてくれたdecoy totemのおかげで簡単だった
  • 簡単すぎて他のキャラでやったとき困りそう
  • Act.6,7はAct.1,2の差分楽しめたりエリアボス多かったりで結構楽しかった
  • Act.8はDoedreのギミック知らないまま突撃したらtempで動けなくなって死にかけた
  • 未だにギミックよく分からない
  • Lunaris方面の敵のCold Skillがウザくて面倒くさかった
  • そして現在Act.9の中盤くらいなのかな?
  • また1エリア辺り広くなってきて探索が面倒
  • Act.8までは調べ物をしてれば嫌でもβの情報入ってきてたけどAct.9からはまっさらな状態で結構楽しい
  • Act.9にファーム専用エリアっぽいとっても広い場所が用意されてたけどクエストも何もなくて探索が無駄足になったのが悲しみ
  • Act.9だけじゃないけど"あの人は今"とかえっ、あのキャラがみたいなの多くて楽しい
  • 今までラスボス倒さなくてもMap行けたし今回からもそうなのかなと思ってたけど恐らくラスボス倒さなきゃMap行けないっぽくて辛い
  • 毎回Lv.90くらいまで上げてそれでもドキドキしながらMerciless Malachaiをいじめてた身としてはとっても辛い
  • SRSはnerfの影響かちょっとだけrare硬く感じる場面があった
  • そして案の定Baronのドロップ率
  • 全然poe.tradeに出品ないの見るに絞られてるんだろうなあ
  • Act.5クリアとAct.10クリアのタイミングでResペナルティ来るから大体その前にLabクリアするのが良いのかなと思う
ボス部屋にまで突撃してくるTora


箱から6s 4つ出て嬉しい


追記:

RRRRRRRRRRRRRR.I.P(享年67)
何で死んだか全然分からなかった
多分体力Maxからのワンパン死
ちょっと疲れたから休憩して練習してから次キャラやろ


0 件のコメント:

コメントを投稿