2017年8月15日火曜日

プレイ日記

ただの日記と感想を箇条書き







  • 純Phys Kondo Cyclone Slayerは順調
  • Uber LabはLife6.5k越えてLightning Coilを着たタイミングで攻略
  • Kondo剣は安物の割にそこそこ火力あって楽しい
  • Cleaveに転生しようかと思ったけどCycloneでも火力十分だし楽だからこのままで良いかな
  • leech高くてdamage mod 1つくらいならgorgeでフェイスタンクできそう
  • leechの高さはtotemにも受け継がれてて妙に耐久高いAW
  • Lab篭もりは誰かmasterが7になったタイミングでやろうかな Labにmasterでないから遅れそうだし
  • Dark Pact Trapやりたい気がする
  • DP - Trap - Cluster Traps - Added Chaos - CD - Cooldownの6L+新UniqueのTinkerskin装備してSkeletonもTrapで出す感じ 弱そう
  • Atlas mapの検索欄でPantheonの名前とかBoss名でも検索できれば良いのになと思う

出待ちVolatile
別エリアに逃げ込んでも律儀に待ってくれるvolatile君


Easy essence challenge

0 件のコメント:

コメントを投稿