2018年9月8日土曜日

プレイ日記

穴掘り日記







鉱山を掘り進んでたら家が一瞬停電して見事にR.I.P.(享年86)
リアルEMPを喰らい無事死亡!!
この手の理不尽R.I.P.は悲しいなあと思いつつもキャラの防御面がずっと不安だったしそのうち死んでたろうなと思い未練を断ち切り新キャラ模索中

Tempestuous Steelを使ったSmiteはGear整えてgemレベルが上ってきたら結構火力あって楽しかった
もっとGearとかpassiveとか突き詰めれば十分実用的かなって感想
ただし結構防御面をないがしろにした上でだからやっぱり実用的じゃないや
まあ資産0で最終形は他の強そうな武器持つ形の繋ぎでやるには十分な強さだね


次のBuildは一応方向性が決まってるけどSkillどうするかとかはまだぼやけたまま
そろそろ真面目に鉱山潜りしてもっと深い場所でLeague要素触れたいから硬いBuildがやりたい
鉱山にはEnfeebleが結構強そうだと思ってるんだけどどうだろう?
鉱山modにもless effect of cursesがあるけど無効は無いし、Unique mobもそんなに出ないって考えればcurseが効果てきめんなんじゃなかろうか
鉱山のBossのことは深く考えてない

4 件のコメント:

  1. 深くもぐってるとhexproofつく場所もありますねw

    返信削除
    返信
    1. occかcospri胴装備するしかないのか?
      悲しい

      削除
  2. 以前Tempestuous Steelでシェーパーを瞬殺してる動画を見た記憶があります
    近接CIだと特に実用性高めですね

    返信削除
    返信
    1. 確かに盾持ちたいCIだと強そうですね
      HoWA以外の近接CI自体ネタになりつつあるけど突き詰めれば強いのかな?

      削除