2018年9月2日日曜日

プレイ日記

穴掘り日記
スクショ貼って満足するだけ





トレーラ動画でドラゴンではって言われてたモンスターと遭遇
わかりにくいけど画面中央下
さらにわかりにくいけど見た目はドラゴンって言うより翼の生えたライオンだった
ただのキメラだった

やっとfossil見つけた

DPと相性が良さそうなMore Chaos

本当ならchance to blockがあるSaiがいいんだけど我慢できねえ

More Chaos何処行った!?

今期初Ex

そしてWindripperが貰える予言
ただ対象モンスターが結構レアなのでsealで保存

そういえばDelveの進行度合いって燃料見れば一目瞭然だね
これ目安にVaal skillどんどん使うことに

VaganのArenaゴミ詰まってるんだけど

今期からZana missionがmap選択式になりましたね
いけないmap modとか弾けるから結構嬉しい変更
そしてmapの現物を見るのは初めてのUntainted Paradise

経験値稼ぐぞー

流石にT8相当でDevoに囲まれたりして何度も死を覚悟した
大体丸々Lv.1ちょっと増えた
美味しい!!

そういえば炭鉱から拠点に戻る時のアイコンを拠点でクリックすると
前のチェックポイントにロード挟まずに戻れる
チェックポイントでアイテムいっぱいのときでも帰れるね



2 件のコメント: