2018年9月1日土曜日

プレイ日記

Delve初日日記





BuildはNecroでSkeleton使ったDP予定
これしか考えてなかったからね
Leagueはトレード有HCでやるつもりだったけどどうせmap入るまでトレードしないだろうしって理由でなんとなくSSFスタート


燃料が溢れたので早速鉱山特攻


初回ボーナス美味しいねえ
隙のない3B3L Lifespring

鉱山からどうやって出るんだろうって思ったら地図左上クリックだった


ちょっとわかりにくい画像だけど
画面中央の柱が透けてる
障害物透けるようになったのかな?

室内に鉱脈があるなんておかしいじゃないか
辻褄合わせで室内にはご丁寧に燃料が箱で置いてある


Dominus戦にてGoldrimドロップ
このゲーム簡単か?

室内に鉱脈がないわけないだろ

Aqueduct着
白シャツファーム開始

と思ったらInt胴5Lがドロップ
added chaos gemが手に入ってないから5Lでいいや
あとAqueductでファームするとSulphite Veinの所為か
Master全然でないからあんまりここでファームしたくない

Delve中にやっと壊せそうな壁発見
ちゃんとアイコンで表示してくれるのね

早速ダイナマイト設置したけど壊せず
1個で1ヶ所壊せると思ってたけど壁にHP設定されてた

一旦帰宅してダイナマイト強化したり補充したりして再トライ
壁は壊せたけど一旦帰宅した所為か何も見つからずトホホ

そして世界に平和が訪れました
InnocenceとSinのトドメ演出



Delveは一区切りが短めだけど燃料空になるまでやると結構できる感じ
育成中はどうしても格下のmonster levelになるので経験値は美味しくなかった
EMPでCrawlerが停止するのは最初は心臓に悪かったけど慣れればどうってことはない
ただ一時的に無敵の敵に囲まれるのでやっぱり心臓に悪いと思いました
お守りにSiphoning Trapセットしてるけど激しい移動をしないDelveではなかなか機能してくれていい感じ
flareやdynamiteはDelve中に細かく補充したいけど拠点に戻らないと補充できないのはちょっと面倒かな







2 件のコメント:

  1. いつから室内に鉱脈が無いと錯覚していた?

    返信削除
    返信
    1. 床を突き破って生えてくる鉱脈
      たけのこかな?

      削除