2018年9月21日金曜日

プレイ日記

穴掘り日記
新キャラの話






前のキャラでWindripperが予言で拾えたのでScourge Arrowでもやろうかなとちょっとやってる人を調べたらどうも単体用にSA, 範囲にTSとかLAみたいなBarrageみたいな使い方が多かったのでSAメインはちょっと難ありなのかなと一旦放置
それで新キャラは変換しないEEを利用するElemental HitをまたやりたいなとElementalistでEHをやることに
ElementalistにしたのはThe Primordial Chainを装備してLiege of the Primordialを取るだけで5種類のgolemが召喚できて各種Buffがもらえるってのが面白そうってだけの理由
最初はminion nodeは全く取らない予定だったけどgolemがよく死んで再召喚が面倒くさくなったのでminionの耐久底上げついでにminion nodeを利用することに




武器はThe Porcupineを買い集めてfossilだとilvl不足で+2 bow gemがつかないのでEssenceで+2 gemをつけることに

レベリングついでに燃料集めにQuarryを周回して炭鉱に籠もって低層でfossil集めをすることに

自作filterはResonatorで一括りにしてたので気づいたら4穴持ってた状態
drop levelが68以上らしく、大体monster lv.70前後の階層の横穴から入手したのかな?
4穴Resonatorは深層限定とか特殊エリア限定かなって思ってたけど単純にdrop率が低いみたい
流石に3穴以下のResonatorが倉庫を圧迫しているのでfilterを修正



横にひたすら掘り進んでたら初めてBoss発見
しかしチェックポイントが隠れてるようでBossエリアに行けなかった
ちょっと周りを掘り進めたらBossエリアに続くチェックポイントが無事見つかりBossと戦えるように
ただしBoss強そうなのでもっと強くなってから挑もうそうしよう


世界情勢など知ったことかとずっと鉱山に潜ってたけど流石にMasterのLvが全然上がらないので重い腰を上げて邪神討伐へ

世界を救ってめでたしめでたし


0 件のコメント:

コメントを投稿