2018年9月28日金曜日

プレイ日記

それほど掘ってない穴掘り日記
いつもの






Card箱から珍しいDrop
これを6回繰り返すだけで6L getできる


箱Ice Nova
空中にも広がって雲みたいでキレイだなー


ZanaからUnique箱mission

期待を胸に見つけたのはDeshret's Storm
Dropする武器はfull link状態の箱
割と外れな箱だけど今期は6L弓が高いので期待

6L弓どころか6L武器すらも落ちなかったよ
知ってた!!

裏に単体用の弓欲しいなと拾った6s弓にfus連打
100fusくらい
今度はfossilでいろいろ遊びたい

Card箱から溢れんばかりのDrop
特にめぼしいものはなし


そういえばZana modのShaped化って開放条件なかったっけと頭を捻る
今日のPatchで修正されたみたいね

A Master Seeks Helpを買い占めたりなんだりしてCatarina Lv.8
今期は鉱山潜る時間が長いからかmasterのlevel上がりにくい印象

早速手持ちの弓に"Cannot Roll Attack Modifiers"を付けて

Ex2連打
+1 gemが付いてこれで弓は完成
欲を言えば"#% chance to gain a Frenzy Charge on Kill"が欲しかった


SoulwrestでCwdt Buildができないだろうか?
今思いついたネタ
Soulwrest + Heartbound LoopでCast when Weapon Swapみたいなことできないかな?
半オートでUnearthしてVDでPhantasm再召喚からの自傷ダメでCwdtでUnearthしてVDしてみたいなループ
Herald of PurityとかAgonyとかも絡めてわちゃわちゃする感じにしたら楽しそう
まあ、Weapon Swapほどの自傷ダメは期待できなさそうだからネタ止まりな気がする
ちょっとやってみたい

0 件のコメント:

コメントを投稿