2018年10月2日火曜日

プレイ日記

穴掘り日記
そこそこ潜ってる日記





強い武器をfossilで作ろうと奮発してFaceted Fossilを購入
弓の名手"Lioneye"と"Hyrri"が激突した聖地Lioneye's WatchにてCraft


もうfossilなんて信じない


なんて言わないよ絶対
今度は自宅でチャレンジ


+3になったけど違うそうじゃない
もっとパワーを感じる規格外の弓が欲しいの
とは言えお金がないので1回3exガチャは打ち止めです
せっかくなのでこれを範囲殲滅用に担いでShaped弓を単体用にすることに


気を取り直して鉱山を掘ってると怪しいバイオーム発見

やっとPrimeval Ruinを発見
ようやくそこそこ深く潜ってこれたかな


早速Challengeがてら探索に


特にmodなしだったけど敵強くないですか?
胃を痛めながらなんとかクリア

そう言えば最近ようやく気づいたけど
鉱山のエリアmodってバイオーム毎に設定されてるのね


例えば画像みたいにバイオームの区切りでmodが変わる
到達地点だけmod確認してたけどバイオームを跨ぐ場合は気をつけたほうがいいね


鉱山内にBlackguardの死体があるけど
Dominusあたりが探索に遣わしたのかな?
島流しの刑よりひでえことしやがる

sextantいっぱい使ってzanaのshaped化を利用したら
本来のshaped mapなら黄色のところ白色になるわけで
sextant代が微妙に安くなるのでは?

欠点はmodがリロールされるので確認しないといけないが
sextant modと合わさり確認作業がだるいこと
更にshaped化以外のZana modが利用できず
本来得られるはずZanaのレベルボーナスのIIQも適応外
安くしたいのかfarmに投資したいのかどっち付かずのfarmだこりゃ




0 件のコメント:

コメントを投稿