2018年10月21日日曜日

プレイ日記

穴掘り日記






久しぶりに街探索したら子供がいた
他にもちょっとオブジェクト追加されてない?


Time-Lost Cavern見つけたので特攻

エンカウンターでは大量のEssence持ちがいてスイッチ押すと同時に起動してきた
Arctic Breachのfire版撃ってくる奴がわんさか湧いて怖かった
小道に逃げようと思ったけど
オーバーラップからの即死が見えたので逃げ回りながらスパスパ

Glyphic Fossil落ちた

続いてMolten Cavity

左下に見切れてるけどArgusの見た目+Xophみたいな攻撃のボス出てきた
遠くからスパスパ撃ってたら倒せた

Faceted Fossil落ちた

Faceted Fossilが手に入ったのでクラフトトライ

+2 Bowだったらなあ

最後にStonewood Hollow

レバーがあって触ると

Incursionみたいな雑魚が沸いてくる

4箇所全てのレバーを起動するとボス出現
よくわからないけど弓でスパスパ撃ってたら死んだ

これだけCrawlerからfossilドロップ
Bloodstained Fossil




0 件のコメント:

コメントを投稿