2018年10月25日木曜日

Ice SpearがRework予定

ソース:Ice Spear Rework

Ice Spear Rework





Patch3.5にてIce Spearを単体用に特化したSkillにreworkするようです
skillとして追加のprojectileを得るようにして、projectileはbarrageの様に順番に発射するように変更
これによりprojectileは広がらずに敵を狙うので単体へのdamageアップ
根元部分のPierce属性は削除で、一定距離進むとprojectileの速度が上がりPierce属性が追加され更にcritical multも追加
skillを撃つときに根本を狙うとprojectileが広がって遠くを狙うと狭まる様です


Spell版Barrageってことで単体用にreworkされるみたいだね
根本当てだと弱いしエイムが必要なのでtrapやmineとは相性悪そうでself castへのテコ入れって感じもする
単体用を想定してるみたいなのでFreezing PulseやFrostboltのお供にって感じになりそうだね
動画だとショットガンしてるように見えるしprojectileが増えると火力も増えるからSnakepitと相性良さそう
地味に根元部分にchain適応できるみたいね

0 件のコメント:

コメントを投稿