2018年10月8日月曜日

プレイ日記

穴掘り日記
そこそこ掘ってる日記








fossil craft用に拾った6s弓を6Lに
大体200fusくらい
今期はなかなかfus運いいね
全部弓くっつけてるよ


前のpatchから随分とdelveの壁破壊の報酬良くなったね
Uniqueいっぱい落ちるしfossilの量も増えた印象
あとrare fossilもポロポロ落ちて美味しい


Zana missionのUnid map

開けてもらうと鑑定済みみたいね
UnidのIIQボーナスもなくなってるから選ぶ利点もあんまりないけど
バグなのか仕様なのか?


ドロップ品のfoilを鑑定したらpDPS380
鑑定も捨てたもんじゃないねえ
自分で使うことも視野に入れて高めに出品

巷で美味しい思いをしている人がちらほらいるUnique箱
modからすでに暗雲が立ち込めてる気がするけどレッツおーぺん

知ってた!!


PierのBoss部屋って石像あるんだね
BazaarのBossに見た目似てるし
BazzarのBossは石像出てくるし箱にハンマー確定で入ってるし
つながりあるのかな?
ここに限らずVault, Shore, Coves, 旧ReefみたいなBossのつながりみたいなのあるし
そういった裏設定みたいなのあるのかな?

ラグがひどい時間帯があるのでサブキャラ育成
Consecrated Pathのreg床をどうにか活かそうと考えて
Oni-Goroshiを使ってみることに
足にDoryani's Delusionを装備してLv.25 Purity of Fire付き


JuggでやってるのでLich相手も鼻息混じりで余裕だった
ただキャラのレベルが低い所為かBuildが悪いのか火力は低め
もっとFlickerみたいなfarmを想像してただけにちょっと残念


League限定品が出るとちょっと得した気分になるね


鉱山を掘り進んでたら行き止まりで悲しい
mod楽なエリアじゃんってウキウキで掘り進んでただけに悲しい

掘り進んでやっとDepth:300達成
複色EHならmagic以下はワンパンだし
RareはChill状態で置き去りにできるから道中は結構楽だった



2 件のコメント: