2018年4月1日日曜日

新Patch"Path of Exile: ROYALE"公開

新規ゲームモード追加を含むPath of Exile: ROYALEが公開されました


ソース:Announcing PATH OF EXILE: ROYALE

PATH OF EXILE: ROYALE OFFICIAL TRAILER

ROYALE Leagueに新キャラを作成することで参加可能
最大100人開始されるゲームでフィールド上のアイテムを集め、雑魚を倒してレベルアップ
ライバルを倒して装備を奪い最後の一人まで生き残れ!!
時間経過で行動できるエリアが狭まっていくぞ
勝者にはHideoutに飾れるRhoa Dinnerが送られます

ドン勝してRhoaを上手に焼けましたー



※日付
※実際に遊べます







追記
勝った!勝った!夕飯はドン勝だ!!

景品のRhoa Dinner

何度かトライしてやっと勝ち残れた
やってみて他のプレイヤーは手探りしてて積極的には殴り合ってこないけど雑魚が強い
雑魚が強いのでできれば遠距離攻撃できる弓とかSpellで引き撃ちしながらファームして中心部にある箱から強い装備を漁るのがいいと思います
樽はアイテムいっぱい出るけど殴ると爆発して即死するのでWandか弓で殴って壊しましょう

1ゲーム短くてお手軽
プレイヤーに殺された回数<雑魚に殺された回数で雑魚が本気で殺しにくるゲーム



1 件のコメント:

  1. PVPモードこれに置き換えてくんないかなw

    返信削除