2018年4月22日日曜日

プレイ日記

SSF日記
Challenge進捗報告とただの日記
後小ネタ






先に小ネタ

まずは動画を御覧ください
PoE Bestiary 3.2 Elder/Shaper Onyx Amulet Exploit? Maybe?
3 Wisdom Scrolls = 1 Scour

今回のLeagueから一部のVendor recipeがElder/Shaper Itemに対応しました
それでOnyx AmuletはAmulet + 3色gemを店売りすることで入手できるのですが、この時もらえるOnyx AmuletはNormalのレアリティに戻ることを利用してScourを節約できるって小ネタ
Onyx Amulet自体は悪くないBase Itemだし何かElder/Shaper Amuletをcraftする時に覚えておくといいかもね

ってことでレッツトライ

面白そうなAmuletできた
けどIntとかLifeとかつかないと微妙かなあ



同じ要領で今度はChanceトライ
Galaxy背景のAstramentis欲しい

けどできず仕舞い

小ネタ終わり


7L Helmet出た

Exぽろり
12個目!!

1500map達成!!
もうとりあえずでsextant使ったりzana mod入れなくていいんだ

8mod 30mapも完了
これで無駄Vaal消費しなくてもいいんだ

farm中にKitava's Feast拾った
これ使って何かやってみたいけどSplash必要なskillって限られてくるからなあ

13個目!!

not badサイコロ!!


ついにLab 100週達成
もうこれでTrialでoffering拾ったりLab Runから開放される
って言いたいところだけど
効率よくVaal Fragmentsが拾えるのがLabくらいなので
Lab Run続行です
need Midnight


続行したら14個目!!


Lab RunでFragmentsが貯まったので
Atziri Run 100週も達成!!


100週の成果
Uber Atziriは4回行けるよ(行かない)

ドロップ品はCatalystが2本
他は腐るほど出たから数えてない


Twin Bossも達成!!
いろいろ平行して進めてたから一気に達成

残りのChallenge
36達成までは残り一つなので
Vaal Templeが挑戦するのも一苦労なので除外
Uber Elderも倒せる気がしない(そもそも挑戦できない)
なのでEncounters Vか廃人カウンターのどっちか
ここまで来たら安全第一で
時間さえ掛けられれば達成できるカウンターの方頑張ることに


0 件のコメント:

コメントを投稿